2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@Fロフト

グデイ×SAKA-SAMAツーマンライブ『ECCENTRIC FOUR PEOPLE』
@下北沢Flowers LOFT


ドリンク込みで3600円。
もうこの時間からは客来ないだろうって感じの油断をしてるところに
俺が行ったのでいつも以上に不愛想不機嫌な店員さんでした。
フロアは40ぐらいの入り。


・グデイ
こんなもんとは思ってますが、踊るorダイの曲、まじひどい。


・SAKA-SAMA
今日のみずほは三つ編みおさげ二つ縛り、珍しい。
そしてやっぱりすぐ髪結んでるのはとれる。
MCは寿司食った話、おしゅし。
後半もいつもの感じ。


セトリ
1.ひとりぼっちの地球人
2.ライラック
MC
3.ESP
4.まいわい
5.地図


・グデイ
みすほとここねんの2人サカサマ初期の衣装でグディ2人で「終わりから」。
振り付けはみずほここねんの2人バージョン。
このパフォーマンスについてはミー米ミの感慨を聞けて良かった。
米ミさんいるんだし当時の振り付けでも良かったのに。


・SAKA-SAMA
こちらもグディ衣装でグデイ曲。
ひらひらがうれしいのか無駄にくるくる回るみずほかわいい。


グディが嫌なのは結局もう一人の人が俺が苦手なんだな。