2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

TRASH-UP!! RECORDS presents 「白熱のON STAGE!」
@新宿LOFT


イネスが終わるところへ入場。
今日のイネスさんは5人でした。
そしてフロアはいい感じの空き具合。


・ゆっきゅん
ピンクのひらひらきらきら衣装やばい。
「ディーヴァミー」から開始やばい。
2曲目は「片思いフラペチーノ」、折角なのでステージに近づいてみると
より化け物感が際立ってやばい。
少しMCして再度「ディーヴァミー」、思わずつられてフリコピなど。
こういうのって最初の拒否反応をやり過ごせると逆に中毒性ある。


・SAKA-SAMA
事前告知通りに「君が一番かっこいいじゃん」のMV衣装で登場。
赤い衣装かわいい、とっても良いです。
その「君が一番~」でライブ開始。
これは衣装関係ないけどみずほのむぅってする顔もとてもかわいい。
みずほの頭の赤い飾りもかわいい。
で、その後は一転して落ち着いた流れ。
「パルピ」は久々見たかも。
MCはルアンちゃんに好き、のメッセージ。
神様みたい、だそうで。
後半最初、マイクスタンドを使った「朝も夜も同じ」、
「ひとりぼっちのー」から音を上げた「終わりから」で締め。
すばらしいです。
衣装もいつもの五千倍良いです。


セトリ
1.君が一番かっこいいじゃん
2.パルピテーション・パルプフィクション
3.抱えきれないわ
MC
4.朝も夜も同じ
5.ひとりぼっちの地球人
6.終わりから


そしてみずほの緊張感高い司会で出演者トーク
苦手なのを頑張ってやってるのちょっとかわいそうだけど、
これはこれでおもしろくて申し訳ない。