2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドルフェスinTAMAGAWA@多摩川競艇

アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.13
@府中 多摩川競艇場 ボートレース多摩川イーストスクエア「風」


松阪から戻る途中、昔の友達に会いに行く妻と別れて俺は府中へ。
寒い中そこそこアイヲタ来てました。
わかったんだけど、一部のドルヲタはギャンブラーとしてもあまり
違和感がないねw


・Especia
「アバ銀」は観れず「ナイトライダー」の終わり頃に到着したものと思われます。


THE ポッシボー
ロビンさん。。


・バニラビーン
暖かい服着てやってんじゃねえよ!


・Especia
2列目で観ました。
最後にぴったりのアゲセトリっすね。
たしか「ヤメテ」の時に一人ヲタが暴走して係りのおばちゃん大慌て、
しまいにおじさん警備員がきてそいつの尻をすごい形相で叩いてた。
プロのイベント警備員が私怨で絡んでくるどこぞのイベントならまだしも、
普段競艇場競艇関連の仕事をしているおばさん達に迷惑かけるのはよくない。
同じようなこと俺も他の現場でしたことあるけどあそこまでしつこくやらない。
ペシアのイメージ悪くなるからマジやめてくれませんかねほんと。
というのはまあ後からの感想として、ワンマン前にライブ久々みれてとても良かった。


セトリ
1.コンフュージョン
2.ヤメテ