2019 はてなダイアリーから移行しました

アトミニ@マーズ

NELN Pre.LIVE まくら投げ大会 vol.6
@新宿MARZ


突然のここねん参加不可で急遽のアトミニ。
迷ったけど、だったらいかない、はないよな、この俺が。
フロア20人いない感じ。


・ATOMIC MINISTRY
15分遅刻、羊やってるとこでした。
宇宙服みたいな衣装。
「さらばパリピ」でパリパリしてから謎のまくら投げ。
ハ〇がとれたようで良かったな。
俺はこの少なさで自分とこ来たら取らないわけにいかないしかといって
家に持って帰れないしその辺に捨てられないしマジどうしようって思ってました。
♪安心安全プロフェッサー、やってMC。
持ち曲全曲やったので曲がない(そうだっけ?)ということで一昨日お披露目ソロ曲。
楽しげででした。


・NELN
上の階から見てたがほんとにファンが一気にいなくなったんだな。
マーズでさえガラガラのフロアで気丈に変わらない笑顔の2人。
この状況で謎にやたらフリコピ必死な女子ヲタがいるというのも異常。
アイドル難しいな、って思った。


上で待ってる時に後からきた女が胃腸炎でまだあまり食べれてなくて熱も39度あった、
とか言っててそれ今のコロナやんっていう。
2人のワンゲルを上からみてすぐ出ました。