2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@代アニ

NELN Presents『泡沫夢幻』2部
@新宿代アニライブステーション


2部は開場時間に並んでみたんだが知ってる顔が多過ぎてもう嫌だ。


・NELN
開場から並んだので最前席取れました。
今回は「オレンジ」用の衣装、全体にオレンジ色悪くない。
最前はたまらんですね、しかも「オレンジ」始まり、かりんちゃんが
下手に来てにっこりするの、くらったら死ぬ、死んだ。
さっき特典会で話したなつみさんあかりさんも視線が来て気づいたような
なんつか女っていつからこんなテクニックを得るのかしらんが
目でなんかするよね、おじさん脳味噌溶ける。
そんなわけで最初から死んで頭とろけてたのでセトリは曖昧なんですが
まあ全曲やってアンコールで新曲というのは確か。
つっかこのイベント公式記録からは全部消えちゃうという趣旨なので
当然セトリも発表ないんでしたよね、甘えてました。
それはともかくMCでは衣装の話など。
で、持ち曲全部やって本編終了。
最初から新曲披露って話だったので終わった時点ですぐ予定調和アンコール。
ちょっとMVが流れてから初披露、タイトルは「ミミック」。
落ちサビがかりん、今までかりんさん歌うまくないって思ってたの
俺の認識が間違ってて声のキーが低いだけなのね。
今回は見せ場をしっかり歌っててなるほどなって思いました。
最後にワンマンの告知とそれぞれ感想の一言があってイベント終了。
ねるん満喫でした。


セトリ(不確か)
1.オレンジ
2.スクエア
3.ミルク
4.ころがる
MC
5.ノンフィクション
6.アイロニー
7.ワンゲル
E1.ミミック ・・・ 新曲初公開