2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@ネスト

WINDUP!! -2-
@渋谷TSUTAYA O-NEST


番号は32だったが10人目くらいにフロアに入れたので2列目が確保できた。
立ってもいいらしいので後方の柵のとこのほうが見やすかったかもしれんが。


・NELN
オレンジ衣装で「スクエア」開始。
なつみの「いくぞー!」が入る。
中盤のかりんの「寝よ」ってとこが最近お気に入り。
「ミルク」「ワンゲル」をやってMCへ。
今日は対バンイベントということで「初めまして」の挨拶、
あと「ミミック」のMVがエモいという話。
後半4曲、ラスト2曲は「オレンジ」から新曲「ミミック」へ、
どちらも笑顔あり曲でぱあっと世界が明るくなります。
ということで今日もはあ良かった、という感じ。
上手から控室に戻るので今日は最後に出るのがなつみ。
最後に出る子がフロアにお辞儀をして去ることになってるみたい。


セトリ
1.スクエア
2.ミルク
3.ワンゲル
MC
4.アイロニー
5.ころがる
6.オレンジ
7.ミミック


・FRUN FRIN FRIENDS
べにが感激したというように、確かに良い空気を作ったライブ。
それを引き出したのはべにさんの表現力も一つの原因。
表情と目線、キレとしなやかさの同居するダンス、
曲も良いのでそりゃ腐っても地下大好き楽曲派おじさん達は好きだわね。
ただし、相方のなゆたさんはべにさんもリアルに困るぐらいの天然、
というよりほんとにオツムがダメなのではと心配になる。
そんな中で可愛く正しく美しいアイドルプロべにさん、
そういえば誕生日一緒だったしここへきてまた俺株急騰です。


というところで次エリボさんですが家帰らなきゃなのでここで退散。