2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 青山 こいけ

青山 麺屋 こいけ
・ガチ盛りらぁ麺 850 ニンニク有り
・サッポロ黒ラベル 638 赤星大瓶


1913入店先客1。
中が広くきれいになったような。
携帯からQRを読み取って注文する形式。
結構迷ったかガチ盛りを注文。
唐揚げが乗ってくる二郎インスパイアです。
1人で全然普通に飲めそうな店なので今後もリズムくるならここやなって思った。
唐揚げは2つ、熱熱でうまい。
麺はつるっとしてて弱い感じ、味も弱い。
しっかりもやキャベで満足感はあります。
卓上に黒七味、これはいい気が効いてる。
急いで食べて1929退店、10分弱で平らげられた。
ニンニクはスープの下に沈めたからかそんなに効かなかった感じです。