2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 桜木町 萬里本店

桜木町 萬里 野毛本店
叉焼麺 886
・瓶ビール大瓶660一番搾り


平日休みに髪を切りに来たついでのお昼、串揚げを軽く食ったあと
締めにこちらへ。
1223入店で1階カウンター席に5人ほど。
店のおばさん、入口で手を消毒してから中へ、って言ってるだけなんだけど
語調が怖いっていうかなんだろうちょっとカチンとくる感じ。
で、前おいしかったチャーシュー麺を注文、ビール大瓶だし少々待つのは
お昼時忙しいだろうし構いません。
しかし俺の後からきた単体客のタンメンが先にできるのはどういうことだ。
それからまだ待ち、完全に忘れてただろうっていう。
まあそれも我慢しよう、やっと出てきたラーメン、麺がふにゃふにゃ。
確かに俺の麺の間にチャーハン作ってたもんな、ゆで忘れやん単に。
しかもチャーシューが出がらしみたいなただのもさもさした肉。
それが一杯。
混んでる時に来た俺が悪いんですよね、すいませんでした。
前おいしかったのになー。