2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフトヘヴン

お正月だよ! TRASH-UP!!
@渋谷LOFT HEAVEN


20人ぐらい、スーツは1人だけ。
トラッシュアップのシマダさんからのあいさつで開演。
まずは余興的に呼び出しておみくじ、抱負、書き初め3回。
それから鏡割りでフロアの客に振舞い酒。
にしても誰も普通に飲まんという、みんな少しとか気持ちだけとか。
俺は大盛りでって言ったのにシマダさんに心配されて控えめな量に。
コップ一杯の日本酒ぐらい余裕過ぎだが俺の風貌だと飲めるように見えないんだろう。
見かけで判断良くない。


・遊楽木節子
音程やばい、5曲。
イネス曲をやったぽい。


・SAKA-SAMA
「ダンス」始まり。
落ち着いた流れでした。
MCは年明けの話。


セトリ
1.ダンスを止めるな
2.時々わたし
3.空耳
MC
4.日傘
5.抱えきれないわ
6.ヘヴンリーブルー
7.ひとりぼっちの宇宙人


抽選で3人の書いた書初めが当たるんですが、
みずほの書初めを当たった客に渡す時に「捨てないで..」って
言うのが面白くて面白くて。
今年もさすがみずほです。