2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ネポ

Magical Journey
@吉祥寺NEPO


25ぐらいの入り、これで今はいっぱいかなという感じ。


・mekakushe
鍵盤弾き語り。
跳ねるような流れるようなピアノ裁き。
暗くていい曲を書いてる、という自分語り、大人しそうだけど気持ちは強そうね。
売れ線のメロディはつまんないと思っちゃうけどプライドを捨てるわけじゃなく
売れ線曲も作ってみたらしいです。
歌詞を忘れて一旦やめたりとか自由な感じも面白い。
次第に引き込まれていきました。


転換中、俺を中心に置いて四方からしゃべりまくるヲタク共マジ消えろクズが。
中でも関西弁野郎マジうざ、俺面白いやろ、みたいな自意識過剰話最低。
おまえ絶対地元でそんな誇張した関西弁で話しせんやろっていう。


・SAKA-SAMA
今日もにこにこで登場。
「空耳」からスタート、ネポは距離が近くて表情が良くわかる。
3曲やってMC、好きな曜日の話からメカクシの話。
そこから繋げてメカクシ制作「抱えきれないわ」を披露。
今日はラスト以外ほぼメロウでテンポの落ち着いた曲でのセトリ。
そんな中で調子が絶好良さそうなみずほ、ここねんもいつも通りほわほわイイ感じ。
サカサマ最高ですな、この人数で堪能できてんの贅沢過ぎるわ。


セトリ
1.空耳
2.変身
3.ひとりぼっちの地球人
MC
4.抱えきれないわ
5.ヘヴンリーブルー
6.メロディ
7.終わりから
8.ダンスを止めるな


ライブ後例の関西弁が後方から俺の直隣、ソーシャルディスタンス範囲内にきて
またデカいこれみよがし関西弁でべらべら喋り出すのでウザくてすぐ出たんだが、
その後コラボライブあったとか。
メカクシ弾き語り、サカサマ歌の「抱えきれないわ」。。。
死んだ。。。