2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

星屑のステージ【4マンLIVE】
@渋谷SHIBUYA DIVE


開演6分前入場で5列目ぐらいを確保。
今回も謎の主催トップバッター。


マニマニ
なんかSEの音が変な気が、変えてみるってツイートあったような。
まおちゃん今日も髪が長い、ウィッグなんだろうけど毎回つけてたら戸惑うのでは。
ゆめさんはハーフツイン。
「ピエロ」始まりだがマイクを落とすハプニングあり。
「あなたには~」抜きの6曲連続MC自己紹介なしパフォーマンス。
主催ということもあってかみんなものすごい気合いが入ってた。
トップから引き込む、盛り上がる。
「ホノオ」の時に今日すごいなって思った、素晴らしいライブでした。
そしてやっと「生存バイアス」、締め曲として最高の形でみれた。
また今日も同じセトリかな、なんて思ったところからの意外を重ねてのラスト
への流れは嬉しかったな。
いやー良かったです。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.カゲフミ
4.アオイホノオ
5.僕のいのちが~
6.生存バイアス


・Ringwanderung
5人だったっけ。
歌詞がやっぱなんか苦手でめっちゃ盛り上がってたけど後半立ち寝した。


ということでまだありましたが退散。