2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ10.0km
1時間2分23秒


0900過ぎラン開始、今日も市場~みなとみらい港~女神橋経由赤レンガ折り返しコース。
曇りで涼しいかと思いきや湿度高くて大汗、最後は少し雨。
調子はまあまあぐらいだったんだが3キロ手前でまたこけました。
確かに軽い下りの少し微妙な段差で足をとられたんだが、なんか脳がやばいことに
なってないか心配になる。
後は靴のせいとか、そういうのもあるのかな。
幸い手袋をしてたので手は無事、受け身で衝撃を分散させて足も少し擦り傷ぐらいで済んだ。
小学校の時柔道やってて良かったな。
今日の音楽はLittle Simz、話題になってたので新譜聞いてみたけど俺には
さっぱり良さがわからず。


72.90kg、19.9%


TATTA計測
9.91m、57:34(5.48/km)
5分ぐらいは時計よりかかってるはずなんだが、途中止まってたみたい。
つべMUSICも途中で止まったので。