2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ストリーム

アイコレ⭐︎ lopi lopi SP Vol.4
@渋谷ストリームホール


キャパの割には空いてた。


エラバレシ
虹色腹出しミニスカ6人。
あきらかに太い子から目が離せなくなった。
曲は無理。


マニマニ
5人、ゆめさんはポニテ
音がでかいです。
「ピエロ」はじまり「アパテ」「ホノオ」MCで
最後は「あなた~」と思いきやの「カゲフミ」でした。
こはるさん靴を脱いでのパフォーマンス、その分背が低く。
表現力は確かにすごいです。
それには気づくのが遅すぎた。
ゆめさんはいつものようにクールで可愛かったです。
解散発表後初めてのライブだったけど新規チェキ無料はもうやらないみたい。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.ホノオ
MC
4.カゲフミ


・空想と妄想とキミの恋した世界
黒白5人。


少しだけ次のを見てから特典会の場所へ。
解散効果でものすごーい列になってますが、まあもう並ぶしかないよね。
40人ぐらいの列で1/3ぐらいはゆめさん推しなのをどれぐらいの時間待っただろう。
ライブ自体久しぶりだったし、チェキは2カ月ぶりだったけどさすがにもう覚えてくれてた。
コロナ禍スタートのアイドルさん達、リアルに客のマスクの顔しか知らんのよね、
よくそれで覚えるな、って感心する。