2019 はてなダイアリーから移行しました

ぬ、クロスノエシス@ユニット

IDrise
@代官山UNIT


ユニット今日は酒ありました。


・サンダルテレフォン
1305最初間に合った。
コマチさんきゃわ。
5曲連続リミックス多め。
最後は振り付け師いどみんが出てイントロ以降はソロダンス。
男が1人踊るのを見つめるドルヲタ達。
そのまま音の切れ目を繋げてクロスノへ。


・クロスノエシス
1333、1人ずつ舞いながら登場、新衣装。
振り付けこれはすばらしいかもしれん。
「マイラストダンス」の手を振る振り付けから最後下手側にメンバーが
寄って曲が終わって切れ目なく「VENOM」のイントロ、
その振り返った上手からいどみんが再登場。
邪悪な笑顔が合う曲。
で、次に新曲の「awake」もいどみん一緒にダンス。
曲終わりにぬメンバーがステージへ登場してクロスノメンバーと交錯する仕掛け。


セトリ
1.翼より
2.ark
3.previously
4.VISION
5.MY LAST DANCE
6.VENOM with いどみん
7.awake with いどみん


・nuance
1402バラードから開始。
中間2曲でいどみんコラボ。
「愛のパワー」とか乗りにくいけどこの幅広さが売りではある。
こちらも、変な振り付けあってもやっぱしっかり考えられてるな、という感じ。
そして楽曲派のいまやベテラングループさすが。
新曲とラスト曲のすばらしいユース感。
来月やめるみおさんが心底楽しそうなのが印象的。
締めでいどみんトークに再登場で終了でした。


セトリ
1.wish
2.ヒューマナイズド・ヒューマノイド
3.which 's witch
4.テキーラサンライズ(w/いどみん)
5.KaMoMe(w/いどみん)
6.I know power(振りコピ部推奨曲)
7.ハルシオン
8.last a way


ノンストップ3グループ+振付け師の1時間半、見応えあり当日券3000円は全くもって妥当。