2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@Fロフト

XOXO EXTREME「Le carnaval des animaux -動物学的大幻想曲-」,
O'CHAWANZ「EARTH」アナログレコード発売記念ライブ
@下北沢Flowers Loft


おもしろ前説、お茶のジャージの子見たことないと思ったら新メンなんすね。


・SAKA-SAMA
不思議に穏やかにコミカルに美しく静かに進展する前半。
キャラ的にふわふわしてるから軽く見えちゃうけど結構特異な世界感。
MCでみずほいきなり「せーの!おめでとうございます!」と
ダブルレコ発を祝う言葉、ここねんは聞いてなくてびっくり心拍数上がったみたい。
後は前説に混ぜて欲しかった話。
後半は一発上げチューンかましてからまた落とした楽曲へ。
ラストに「終わりから」で感動の締め。
素晴らしすぎる。


セトリ
1.時々わたし
2.ねずみの生活
3.ジュディ
4.抱えきれないわ
MC
5.君が一番かっこいいじゃん
6.ウィンターマリンスノー
7.終わりから


・O'CHAWANZ
りるひなさんクールな表情だけど結構好きなタイプ。
パーリオンナイト、みたいな曲良かった。


・XOXO EXTREME
結構知らん曲多目。
それにしても相変わらずすごいなーという気持ち。
5人だとステージが狭くみえます。
ラスト「週末のエクリチュール」現体制初披露らしいですが
大変良かったです。


セトリ
SE
1.Altair
2.Hungry like the wolf
3.羊たちの進撃
4.<水>
5.Ride a Tiger
6.フェニキスの涙
7.週末幻想曲


1時間半フルでいると疲れる。