2019 はてなダイアリーから移行しました

963@ロフト

Rocket Fes vol.77 ~Lucky Seven!! 7月生まれ大集合!!~
@新宿LOFT


今日からまた緊急なんとかでアルコールなし。
先に飲んできたけどさ。
缶バッジはまた酒に使えるようになるときまで保存したいね。
開演10分前で7人ぐらいの入り、この過疎ロフトは大好き。


・963
ジャズサックス風の甘いイントロで始まる知らない曲から。
これが新曲のもう一個ですね。
完全大人モード、アーティスト路線狙いって感じ。
MCでは7/2に二十歳になったぴーぴるさんの話。
ってかまだ二十歳だったのか若いな、若いけど。
そしてゆいさんも今月誕生日、こちらは19歳、とてもそんな風には、
ええ女感出しまくり過ぎで未成年とかとても無理。
そんなわけでってわけじゃないだろうけど今日は新曲以外の3曲は
全て最新アルバムのオトナモードな曲から。
人少なすぎて拍手がしょぼいのさすがにここまでだと気を遣うレベル。
ラスト前MCではゆいさんヤンマガ話。
ラストは新曲「ダンス!」。
素晴らしいですね、前回座りで残念だったので踊れて良かった、楽しい最高。


セトリ
1.think a bell
MC
2.信号機の赤
3.あれは突然の眩しい光
4.再逢い(アイマイビーユアガールとメモしてたけど普通ならこっちだわな)
MC
5.Dance!!!


・シバノソウ
彼女も7/2で22歳だそうで、ぴーぴるより2つも上かよっていう驚き。
未だにJKでもいけそうな感じやな。
曲によるのかもしれんけど、打ち込み中心ギターはおまけ
みたいなパフォーマンスをするのね、まゆむらさんみたい。
弾き語りでの「さよならセカイ」のカバー、これ高2でサマロケに提供したらしい。
才能は確かにある。
ちょっと眠くなったのは申し訳ない。


まちガもサマロケも見たかったけどこの後一時間以上酒なしって思うと無理。
ここで退散しました。