2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ロフト

Loft Rocket dive vol.11 ~Leave for the new universe!~
@新宿LOFT


ニトじゅりあラスト公演、さすがに盛況でした。


エレクトリックリボン
4人安心できる感じになってた。
知ってる曲2つ、大変盛り上がってました。
時間押してたようでおかげでほぼフルで見たのかな。


・MELLOW GREEN WONDER
ちさみさお揃いツインテ、ちょっと緊張感ある表情だった気はするけど
緊張感をいい方に出せた良いライブだったと思います。
「きみきら」「バズ」で勢いのある発進。
MCではニトじゅりあの古参として出れてほんとに良かった。
ライブ予定なく客として来るつもりだったと、まあこの時は知らんだけど
自分達も終了前だからねー。。。
とりあえず出れてすっごい嬉しい、だから盛り上げてサマロケに
繋げるように頑張るというところから後半戦へ。
鉄板流れの「明日また」「セプテンバー」。
ミックス発動でくそ盛り上がり。
今日は初見の人が多かったんだけど、根こそぎ巻き込むレベルの
最高のライブでした。


セトリ
1.きみきら
2.バズ
MC
3.明日また
4.918


・SUMMER ROCKET
ふつーの感じでスタート。
エレクトロな新曲はイントロでの両手の平を前に向けて胸前でくるくるする
振りがいいです。
ただしこれは途中で客席トレインになるので注意。
久々の「リズムマジカル」から現体制サマロケに一番ぴったりはまった
「ネバーエンディングサマー2」。
そして「サマロケ」やってMCの卒業挨拶。
まああっさり挨拶終わって、最後行く前にちょっと待った、で花束と何か
ブック的なの贈呈。
むぎも便宜上今日セレモニーで彼女はまだライブあるのに1人泣いてた。
ニトじゅりあは泣かないって決めたから、って笑顔。
そしてラストに「いるか」で割合さらっと終了でした。
お疲れ様でした。


終演後物販、エリボン列でケンカ発生してスタッフもメンバーも困ってたな。
アイドルに止められてるとか、恥かしくてもう行けへんと思うが。
あとほんとこういう時のこれみよがしの関西弁やめてほしい、ださー。
ちさみさが物販出てくる前に外出ようやって話になって良かったです。
双子には今日めちゃくちゃ良かったよ、って言いました。
まさかね、自分達も終りが近いなんてね、この時は知らず。