2019 はてなダイアリーから移行しました

963@ラウンジネオ

double fault vol.5
@渋谷ROUNGE NEO


大阪へ向かう前に渋谷。
ちょっと遅れて到着。


・963
「ストロー」途中でした。
れゆるさんは恒例のポニー、ぴーぴるさんは細い長い編み込み一筋。
最初のMCは最悪テスト、ってのと17歳がそろそろラスト的な。
ぴーぴるも18になるのか、最初みたのJCだったよな確か。
確かにいい女風になってきてんな。
「ドロップス」やって次れゆるMC。
体育祭で日焼けした話、まさか全競技に出ることになるとは
思わなかったという、スポーツ優良児ぶりを表すお話。
いつもだと「なないろ」で終りだったんでしょうが、この日は
なんと新曲初披露。
初聞きではいまいちつかみどころが難しい感じでした。


セトリ
1?.ストロー
2?.ドロップス
3?.なないろ
4?.新曲
2曲ぐらいは見逃しているかな


・武井麻里子
「ララライフ」開始、「スタープレイヤー」に「瞬間シミュレーション」
と俺向き流れ。
告知後に期待通りの「ビリーブ」。
無理して来た甲斐があったと言うものです。
本当に「ビリーブ」は素晴らしい。
あまり普段出さない可愛らしさをこの曲でフルに出し切る、
そのために練られた楽曲の妙。
完全にこれ一曲でさとさきさんを見直した。


セトリ
1.ララライフ
2.スタープレイヤー
3.瞬間シミュレーション
MC
4.ビリーブ


すぐにさくっと切り上げて西へ。