2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@セレネ

SELENE de IDOL~DAY~
@白金高輪SELENE b2


1番手だったのがオケトーさんらしく、入ったら途中の階段のところで特典会
でしたが平澤さんはぱっとはわからなかったな。
もともと好きなわけでもないが。


・MeltnooM
白5人、勢いある系。
前にもダイブで見たことあるね。
若いヲタがツーステやってたり系。


マニマニ
SEがかかって出てくる前の掛け声、「おー!」ってのたまに聞こえるけど、
実は「おー!」の前に何か言うてんのね、今日初めて知った。
何言うてんかはわからん。
一番最初に少しスキップするぐらいの跳ねた歩き方でステージに出てくるゆめさん。
今日は髪を下ろしてきたかと思いきや、左一本編み込みでした。
今回はとってもオーソドックスな昔からのセトリ。
客も多くなかったので椅子席の後ろをとれて好位置と思ったら目の前の椅子の場所の
人がゆめ推しでサイ振るタイプで被ってしまった。
が、結構レスいっぱい来たのでそれはそれでよし。
アオイホノオ」だったか、りんさん勢いあまってすっころんで尻もち。
たまに見てるけど笑顔一杯元気一杯、いつも大きな声、メンバー最年長で
身体は最小のりんさんいい味出してる、あんまり可愛くないのがまた良い(失礼)。
セレネのライブはステージバックのビジュアル効果と相まってドラマチック、
良いライブではあったんだけど、目当て客もそうだし全体の観客自体少なくて
勢いはあまりなかった印象。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.ホノオ
MC
4.あなた