2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@9スパイス

ピューパ!!pre. 「透明な羽」詩芽らみ生誕祭
@新宿NINE SPICES


フロア一杯だがなんとか一段高いところとれて良かった。


リリスリバース
歌詞がきびしいかなってのと、元ボーボボさんがあざとぶりっこで嫌かも。
しいかさんはあざとくても嫌じゃない、なんでかねぶりっこじゃないからか。
あとしいかさん、ウィンクうまいんですけどこれで何人殺してきたんやろう。
ラストに「焦がれてプラネット」なんですが、どうも以前クロスノでみてた
時とイメージが違う。
アレンジとかも変えてるのかな、なんか弱いんだよな。


・SAKA-SAMA
「地図」開始、みずほのハーフツインは珍しい。
「或る日の出来事」はアドリブパートあり。
イントロのもっとみぎーのあとに生誕おめでとう的なやつ。
そして曲の最後みずほがお尻でここねんをどんって弾き飛ばすんだけど、
あんまりどんっが決まらなかった。
MC後も落ち着いた曲を3つ。
「時々わたし」でみずほがらみちゃんコールをいれるなど。
で「空耳」終了、今日はそこまで良いって感じでもなく。
掃ける前の最後のみずほ「このあとはびゅーぱっ!さんです。」。


セトリ
1.地図
2.君が一番かっこいいじゃん
3.或る日の出来事?
MC
4.ダンスを止めるな
5.時々わたし
6.空耳


・詩芽らみ
猫耳は猫田?だったから?
いつも思うんだけど怒ってるみたいな顔されてますよね。
我慢して自作詩曲を聞いたものの、次がビシュの曲というので限界、退店。