2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ハーツネクスト

HAPPY GO IDOL vol.14
@大塚Hearts NEXT


セレネのネルン、マニマニ、チップもチケット取ってて迷ったまま時間になったので
早く始まるほうに向かったという何をしとるんだ俺は。
そしてついてみるとまさかの椅子席。
ライブ中は立って良いです。


・SAKA-SAMA
なんと「終わりから」開始、いきなり素晴らしい。
みずほは今日も好調です。
多様な楽曲の中にメロウな「抱えきれないわ」これが染み入る素晴らしさ。
痺れるレベルのライブでした。
2人ともすごく楽しそうだし今最も良い状態なのかもしれない。
こんなに明るくて楽しくて、時にしっとりだったりほのぼのだったり、
そしてたまにカッコ良くてポンコツなとこもある、つまり最高。
今の感じがなるべく長く続いて欲しい。


セトリ
1.終わりから
2.君が一番かっこいいじゃん
3.ダンスを止めるな
MC
4.空耳
5.たんぽぽ
6.抱えきれないわ
7.時々わたし
8.エクスクラメーション


リリスリバース
みことさんぶりぶりやな。
後の3人もみんな表情豊か。
ただ今日は最初見た時ほど良いとは思わなかった。


・グーグールル
解散発表してから、ってあやのさんいなくなってから初見かも。
前方のヲタがガチ踊りなのみてて面白い。
あとこれもダンスっぽくないメロウな曲が良かったりする。
って言っといてからの「Crazy But Genius」、イントロメロディが秀逸なダンス曲
これ好きだな、からの「ジュビリー」で最高でした。
曲中の無駄な煽りなのかなんなのか変な合いの手とあやの信仰がなければもっと
ハマれたかもしれん。
とにかくあやのヲタ含めてファンが楽しそうで何より。