2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ10.1km
1時間0分10秒


昨日は雨で走れなかったので満を持して朝ラン。
最近のお気に入りコースだが身体が重い、しかもペース上がらん、
って思っていたが結果的にはいつもよりかなり早いペース走的な内容だった。
ちょっと歩数アルゴリズム時計とGPS計測の限界ですね。
今日の音楽はWUGのベスト盤。
テキストブログ全盛期からネットストーキングしている仙台の3つぐらい下の子が
ワグナーでいつか聴いてみようと思っていた。
なんつうか、勇気元気努力少年ジャンプ、みたいなののアイドル版ってとこ?
曲とかよくできてるし悪くないけどアーティスト名がごちゃごちゃになるの含め
とても入り込めないと思った。


73.00kg、20.3%


TATTA計測
11.15km、1:00:35(5.25/km)