2019 はてなダイアリーから移行しました

NELN@フリーダム

Chöu Chöu.pre『 Bonjour___! 』supported by HOT DOCK
@渋谷Studio Freedom


初ハコ、渋谷なのにこの場所自体来たことないんだが、
新しいのかきれいでした。
あと思ったよりも奥行きあって広い。


・れいん17
青白衣装5人、最後の曲だけ見ました、というかやってるところに
入場してビール飲みました。
後方ヲタがすごくコールを入れていた、最近珍しいね。


・NELN
笑顔がみられる「オレンジ」から開始、シリアス系の曲が多いので
こうやってにこってしてると、んーかわいいってなる。
声がでかすぎたり、ちょっと外したりするがしっかり力込めて
歌ってるのはいいと思う。
歌詞ちゃんと聞くとは?ってなるとか残念なとこもありますが
新世代楽曲派良いです、まだまだ観たい。


セトリ
1.オレンジ
2.スクエア
MC
3.ころがる
4.ワンダーフォーゲル


・ChöuChöu
ぼんやりした色の衣装5人組、JKが4人とJC2が1人。
曲はバカみたいな内容だけどちゃんとできてはいる。
面白みない振りをまあまあ適当にやって頑張ってますみたいな感じ。
ディスってるみたいだがそこまで悪くないまたみてもいいぐらいには思った。
JK1の子特別カワイイわけでもないけどなんか憎めない感じ。


終わってさっさと退場。