2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@WWW

サンライズプロモーション東京presents JK3マン 
渋谷WWW編 眉村ちあき / 突然少年 / バレーボウイズ
@渋谷WWW


千葉、佐倉の仕事を早め切り上げて渋谷へ。


※自粛中※


眉村ちあき
ほんと気を取り直して楽しみな久々みっちりライブ。
パジャマみたいな新グッズ衣装、今日も元気一杯まゆむらさん。
一曲目なんと「あごけずり」からフロアダイブ。
2段目の柵の上までまゆむらさんの身体が上がってきて大変。
2曲目に「へちま」という意外選曲。
今日は古い曲がたくさん見れて良かった。
MCは少な目だったけど「JKといけないことしたいかー」のコールアンド
レスポンス大盛り上がりウケた。
俺が初めて観た「ラーメンワルツ」、フロアに降りて観客のおっさんを
捕まえて二人組で踊らせる芸、きっつー笑
上の段上がってきたら逃げようと思ったけど助かりました。
そういえば今日はアコギじゃなくてギター弾くときは全部エレキ。
まだ慣れてないのかちょっとてこずってる感じあった。
どうしたんだろ、アコギやめたのかな。
1時間予定を巻いてあっという間に終了。
当然のアンコール、むちゃむちゃな踊りに手拍子がついて、
踊り続けながらPCをぽちっと、それが「ナックルセンス」やったー!
って思ったのに久々過ぎてヤッターできなかった勿体ない。
「ナックルセンス」最高大好き。
なんかメジャー以降やっぱ客が平準化して女性ファンも増えていいこと
なんだけど盛り上がり的にはどうしても劣るのね。
今日も終始そんな感じで本編ラストの「メソポタ」も、昔はってか
俺初めてシェルターで観た時もっとめちゃくちゃすごかったのにって思った。
でもラスト「ナックル」わかりやすいこともあってちょっとはいい感じに。
「それが信じるってことじゃないの」のコールにいろんなものが
昇華された気がしました。


セットリスト
1.あごけずりゆうこ
2.ヘチマで体洗ってる
3.ブラボー
4.ほめられてる!
5.Teeth Of Peace
6.スーパーウーマンになったんだからな!
7.CRAYON
8.夏のラーメンワルツ
9.荻窪選手権
10.トリプルキングミツバチ
11.東京留守番電話ップ
12.おばあちゃんがサイドスロー
13.メソ・ポタ・ミア
E1.ナックルセンス