2019 はてなダイアリーから移行しました

君ラジ@FMホール

KSFS Xmas
@半蔵門TOKYO FM HALL


当日券並んでも入れない可能性あり、って言われてたけど
15時丁度に行ったら少し並んでなんてことなく入れた。


・ルルネージュ
お揃いワンピ衣装の7人組、これが2回目のステージらしく。
その割に曲とかパフォーマンスとかいろいろちゃんとしてました。
一番カワイイ子がちょっとスキル的に弱いっても含めて
うまいことフロア掴んでた。
ワンピの前の丈が人により違うところが、狙ってんなって感じ。
アキバに専用劇場があるそうで、資本あんにゃな。


FES☆TIVE
クリスマス衣装6人、忙しい沸き系だなって思ったらフェスティブかよ。
メンバー若返った、のかな?
最初の曲だけ初期のあっぱれみたいな大沸き状態になってた。
トラップ風EDMとかおもしろい曲あったけど、最初以外はそんなに
盛り上がらないのは何なんだろう。


・藍色アステリズム
青白わかれたサンタ衣装で6人組。
さっきに比べたら比較的落ち着いた感じでエモさ出してました。
ラストの合唱っぽい曲でトナカイ着た人が増えたが、主催の方ですね。
この方(カスちゃん?)細くてめっちゃ美人ですが、なんか好感持てない。


・君の隣のラジかる
ついに、わだあづささんを見に来てしまった。
赤サンタ衣装で「仮契約」カバーから、あとオリジナルともう一個
ムーンライト伝説」、セラムンですね、そのパンクバージョンみたいのあって、
こんなものは音楽ではない、ただのカラオケ、かわいいだけです。
ただ、めっちゃカワイイ、噂以上のロリコンキラーっでしたわださん。
無防備ロリータ最強、先頭座席のやつ目の前でしゃがみ込まれて
ニコってされてたけどよく死んでないな。
サンタの袋にお菓子いれて来ててめちゃくちゃばらまいたりしてました。
こんなものは音楽ではない。
でもわださんも来年はJK、残された時間は少ない。
今の問答無用の可憐さが普通のかわいさに変わってしまう前に
また会いにいかないと。


完全に頭ふにゃふにゃだがここで抜けて仕事へ。
しばらくやべーかわいーってなってた。