2019 はてなダイアリーから移行しました

963@サーカス

UNDERPASS
@渋谷CIRCUS Tokyo


25ぐらいの入り。


・彼女のサーブ&レシーブ
1926に入場、ちょうど「チェリオ」やってた。
なんか仮装だったけど、普通だなー。
ほど良くいい曲をいつもの少ないヲタとほんわかやり続ける、で、
閉塞感とか感じないんだろうかそろそろ。


セトリ
1.Wondering Girl
2.Dance Floor
3.恋はなにいろ
4.Cheerio!
5.ウルトラマリンガール
6.One


・963
れーゆるがチャイナ、ぴーぴるは黄色のタクシーガール、これが頭悪いぐらいの派手さ、
アイドルのハロウィン仮装はこれぐらいやらんとあかんやろ。
相当久々にみる「ストロー」開始びっくり、やっぱいい曲だ。
MCで「なんもないほうの」を改め、「くせかわ」と言ってました。
確かにな。
後はいつもの新曲流れ。
イックバル曲は大人になった963がやるとエロさある。
「スターゲット」のアドリブはれーゆるがチャイナにかけて拳法の真似。
それじゃダメだよとぴーぴるはよくわからん「タクシー!タクシー!」
って踊ってたの頭悪くて良い。
最後の曲前のMCずっと落ちそうになりながら被ってた黄色いタクシー帽子を
脱ぎたい嫌だといいつつ最後まで被って踊ってました。


セトリ
1.ストロー
2.あれは突然の眩しい光
3.わたしたち幾何学
4.STARGET
5.信号機の赤
6.再逢い


まあ963側がダブルスよりもすごいかと言えば外から見たら
なんもかわらんのだろうね。