2019 はてなダイアリーから移行しました

ヌュ@ロフト

エクストロメ ~BREW MONDAY SPECIAL~
@新宿LOFT


・nuance
少し遅れて入場したけど、「サーカス」やってたのかな?
結果的にその後5、6曲観れました。
そのうち殆どが知らない曲だったけど、とても良い。
「セツナシンドローム」も良い、イントロで歓声上がってたり。
メンバーの表情、躍動するダンス、熱狂が高まっていくフロア。
今のってるなーという感じ。


・NILKLY
一方で鳴り物入りでデビューしたこちら。
今日は4曲しっかり観たが、なんなんだろうつまんない曲ばっか。
作者の自己満足でしかないトリッキーなだけの曲になっちゃってる。
やってる子達は一生懸命だからかわいそうだがしゃーないね、これではアカン。
ヒラサワさん運がない、終焉が見えてきている。
田中がなんか今日のライブ仕掛けるような話を聞いたような気がしたんだが
なんにもわからんかった。


そして終わってさっと出ました。