2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 人形町 生駒軒

人形町 生駒軒
・五目ソバ 800


会社へ戻る途中の1253入店で先客4。
昔ながらの古そうな店、器の文字や柄が剥げ落ちてます笑。
ですが、地味な塩味スープににじみ出す野菜のだしが上品にうまい。
細い縮れ麺もばっちしいい感じ。
五目どころか優に10種以上たっぷりの野菜その他。
白菜、青菜、ネギ、人参、キクラゲ、イカ、なると、カマボコ、タケノコ、
豚肉、チャーシュー、半玉子まだ見逃してるのあるかも。
チャーシューが厚めほろほろで特徴のある味付け、非常にうまいです。
人形町辺りに会社移ってきてからもう10年以上になると思うけど、
まだこんなところが行けてなかったとは、不覚です。
他にもたくさんメニューあるので絶対また来ないと。
ちな喫煙可です、俺はもう1人じゃ吸わなくなったけど。