2019 はてなダイアリーから移行しました

購入

歌女 : 盲声 Blind voices 2014
Bright Moments : introducing Bright Moments [Blowbass-002] 2013
JaccaPoP : SAYONARAKIOKU 2020


元渋さのチューバ奏者、高岡さんがとても困っているというのを知って支援買い。
とりあえず出先で手元にあるという2枚をほぼ直通の通販で購入。
1500円x2枚でもとても感謝溢れる返信メールが来ました。
そして4月主催イベントはさすがに諦めたジャッカ、ミルからまた会うために
リリースしたというお知らせがあり配信購入。
投げ銭制ということで10万ぐらいぶっこんでやろうかと思ったが、
さすがに気が引けるだろうと3万で、でもそれじゃ面白くないので33333で購入。
これも十分気が引けるかもしれないけど普段物販もいかずにすぐ帰っちゃうから
その分だよと思って欲しい。
いつかこの曲をほんとに笑って今日は楽しかったさよならまた次って気持ちで
フロアで観たい、切に願う。