2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 吉村家

横浜 家系総本山 吉村家
・ラーメン 710 麺少なめ、少な目の代わりのトッピングに野菜畑、濃い目、多目
・春キャベツ 130
・生ビール 300x2 プレモルの小さいグラス


さすがに外食も控えてるんですが、やり過ぎも息が詰まる、
カミさんがどうしても食べたいようなので仕事終わり2113に店到着。
並びがなんと4人、こんなのみたことねーなって思ってたけど前のロットに
ギルティがいたのか(そんなのはいません)結局入店まで15分ぐらい待った。
トッピングいつものキャベツ以外に春キャベツがあり、カミさんはそれを追加。
俺は最近のいつものコースで。
いつも以上に油がたっぷりしっかり濃い味、少な目の量もちょうど良く、
とてもおいしくいただきました。
ただ店員さん大きな声でいろいろしゃべる中マスクなしはさすがに怖い。