2019 はてなダイアリーから移行しました

エレファンク@aube

FLY HIGH!Vol.3 -VALENTINE EDITION-
@渋谷aube shibuya


2階だと思って階段登って上がったら2階はゲームでしたね、まだあったね。
オーブは5階でした。
受付横前物販のチェキをやってたが見られないようにフロアへ。


・MISSIW
この音楽の需要がわからん。


・エレファンク庭
黒衣装5曲。
上手端から見てましたが楽しかった。


セトリ
1.エウレカ
2.イカルス
3.ファンキー
MC
4.モラハラ
5.ロマンティック


・C;ON
庭の時からやたら客いるなと思ったらこっち目当てだったのか。
5人になったけど年上のボーカルの子がめっちゃかわいいやん。
あとユーフォニウム&バストランペット担当のポニーテールの子も。
曲がメジャー過ぎてつまらんがちびボーカルはめっちゃ大人びた歌唱できるし
ちゃんとした事務所が金かけてやってるみたいなんでまだそこそこやれるのかも。
つい最後まで見ちゃった。