2019 はてなダイアリーから移行しました

エレファンク@GLAD

サワソニ43 新年祭
@渋谷GLAD


客いっぱいでした。


・YES Happy!
2人組、なんか大盛り上がりしてた。


・エレファンク庭
6曲でした。
端にいたのにダダ2回目の肩組みのところで知らん奴に肩組まれる芸。
(別に嫌じゃないが)
今日もすげーたのしかった。


セトリ
1.モラハラ
2.立つ鳥
3.イカルス
4.エウレカ
5.ダダ
6.エレファンク


・new fashion food
カイちゃんと元カンカンの人がお揃いの被り物でパフォーマンス。
顔わからんままでずっとやる。
でも動き見てればどっちがどっちかはわかる。
なめくじファックとかパンチラインよりパンチラとか、
ナンセンスダブヒップホップポップってとこですかね。
意外とこういうのがブレイクすんのかもしれん。


というとこでエレ庭の物販に寄ってから退散。
予約特典チェキもらったので荒川らんらんさんとも初。
明るくて楽しくて関西的にノリが良くてとてもいい方でした。