2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@DESEOミニ

バレンタイン〜チョコチョコライブ〜
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


60ぐらいはいたと思う、結構盛況。


・センチメンタルウインク
最後の曲でした。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
めるさんがショートになってました。
最初が新曲、組曲の一つで革命、カッコいい感じ。
他2曲あって、全3曲の組曲、こういうイベントでも組曲1セットで
やれるといいな、だそうで、面白い。
マグマカバーと「キグルミ」最近はいつもやってる、だんだん馴染んできて
このすごさに圧倒されていたのが少しずつ引き込まれていくような気がする。
最後に多分初見の曲でした。
絶対に大きく売れることはないけど、ここはかなりコアでガチな太い
ファンがしっかり付いてきているような気がします。


セトリ
1.組曲革命
2.The Last Seven Minutes
3.キグルミ惑星
4.週末幻想曲


・さっきの女の子、
黒い衣装で今日4人でした。
曲はちょっとこってたりするのね。


・Re:LAYz
今日は2人、ほんとは4人らしい。
黒い皮の長いフードつきコートを黒衣装の上に、1曲で脱いだ、暑いわな。
単調なパンクロック調で煽られるのも辛い、汚い大人になるんじゃねえ的な
曲を3回もやってた。
時間余るなら早く終わっていいよ。


・MELLOW GREEN WONDER
久しぶりに水色字Tシャツにチェックスカートで登場、おおーっていうどよめき。
さきちゃんもみさも後ろ括り、その白い可愛らしい揃いのリボンで
ちさも上にちっちゃな括りくそかわいい。
下手最前に女性が来てたんだけど、ファン?関係者かなー。
「ワンダー」始まり、最初の出音からすぐに3段階ぐらい音大きくしてた。
確かに弱かったと思うので正解。
MCはまた「こんばんばんわ」みたいなのでヲタ「ああんっ?」ってなる。
なんなんだろうあれ。
久しぶりにみさが靴紐ほどけ、内輪のふざけたやりとりは生暖かい目になる。
明日新曲ということで緊張らしいですが、マジで行けないの辛い。
「バズ」は、おなかがすいて♪のところ、チョコレートに絡めたような、
「セプテンバー」のアドリブもその流れでした。
今日もヲタ多くて超盛り上がりと大合唱、最近のってるなーって思う。
とてもいいライブが続いてる。
この状況で明日10ヶ月ぶりの新曲初披露、それに行けないなんて。
今年の皆勤も途絶えるし辛い以外ないあああ。


セトリ
1.ワンダー
2.きみきら
3.カルミア
MC
4.バズ
5.918