2019 はてなダイアリーから移行しました

エレファンク@FATE

エレファンク庭と15GERMの1周年だよ!
@新宿FATE


ハコの前で外に出てきたみゆうさんとあむさんに会う。
俺があっていう顔をしたのをみゆうさんが見て思い出したのか
「お待ちしてまーす」って言われた。


・幻色シアター
4色のひとたち、そこそこ客入って盛り上がってた。


・エレファンク庭
新出囃子、黒の新衣装で登場。
みゆうさんの腹筋が見えるのはいいけど、ちょっと新衣装シック過ぎではないか。
時間それなりあったので、標準的な代表曲セトリ。
でも一応「ダダ」の肩組みも周りがいる時はやりました。
ラストの「庭」のみゆうさんパート、フロア降りてきてのダンスソロ。
踊って楽しかったけど去年末ほどの気持ちの盛り上りはなかったかな俺的に。
やたらついった上アピールしてた中高生ぐらいの女子ヲタ来てて、
結果的に前方女性ファン4人ぐらいになってた。


セトリ
1.立つ鳥跡を濁せ
2.Tick-Tack Tick-Tack
3.Romantic Discotheque
4.ICARUS
MC
5.エウレカエウレカ
6.DADA
7.エレファンク庭