2019 はてなダイアリーから移行しました

ヌュ@LUSH

Beat Happening!MONDAY POP MAX!
@渋谷LUSH


30ぐらいの入り。


・HAMIDASYSTEM
2人ハミダシステム。
聞いたことある曲をやってた。
なんつか痛いぐらいに真剣なのはわかる。


最近悪い評判もたってるビーハプ主催の転換DJ。
ここではラーズ、「君の瞳に恋してる」、そして「ストロボライツ」。
スパカは懐い。


・nuance
黒衣装、ゆっくりと始まる「からくれない」?かな。
ジャズっぽい展開もいい感じ。
「せつなシンドローム」、ラップ風になるところ俺を押しのけてステージ
前にずんずん入ってく女性、ハコの人かなと思ったらステージでラップ始める。
ステージ下手では小太りのグラサンオヤジも上がっててああぜわす来たのかと。
「ぜつなシンドローム」サプライズゲストであっけにとられたけどとても良い。
そのまま曲間をあけず自然にぜわす2人が掃けて「ともだち」へ。
終盤「ミライサーカス」から「ラブチョコレート」で椅子を使ったパフォーマンス。
ラストは「しゃらら」。
掃ける前に言ってたとおり珍しいセトリでした。
楽しかった。


セトリ
1.からくれない
2.ルカルカ
3.ぜつなシンドローム ・・・ feat. 志賀ラミー、セルラ伊藤
4.tomodachi
5.ヒューマナイズド~
6.ミライサーカス
7.ラブチョコレート
8.シャララシャララ


・SUMMER ROCKET
ヌュ終わってステージ前人減り過ぎ、ヲタ3人ぐらいが遠慮がちに前方へ。
そういうライブを100本以上見てきた俺に言わせると、こういう時こそ
気にせず3人でガシッと前詰めたほうがいいと思うけど。
メンバー4人、はなむぎにもう2人入ったんですね、ん、っていうぱっと見。
むぎ以外みんな背は高い。
新しめの曲、「ロードスター」、「新曲」、まだ微妙なMC、自己紹介もなし。
「ハレーション」「おとめ座」「いるか」せっかくの楽曲が弱く見える。
歌が抜けてうまい子がいなくなりバタバタしている印象、はなさんはいるが
全体に花もなく、立て直しは難しそう。
だけど新メンの明るい子とか楽しそうで意外と好感は持てます。
近々ワンマンもあるみたいだけど、どうなっていくのかね。