2019 はてなダイアリーから移行しました

京都二日目

途中寝間着のズボン脱いじゃってた、とかありつつ(最近泥酔すると夜裸に
なる癖があるみたい)一応それなりに眠れて朝は6時頃起床。
京野菜メインにプッシュしてる朝食バイキング、みそ汁がしょっぱかった以外は
それぞれ落ち着いた上品な味でおいしかった。
風呂が良いので朝風呂もゆっくりいただきあまり急がない感じで京都駅へ。
で、目的は伏見稲荷だったのでJRで向かったんですが、京都駅の時点で人が多過ぎ。
インスタバエ的な人ばっか、しかも意外に暑いし俺はもう行きたくない感。
カミさんに申し訳ないので少しだけ鳥居をくぐって帰りました。
これは無理。
もう疲れたのもあって京都駅の伊勢丹ビルで謎の京都風お好み焼きを食べて帰路へ。
1泊は疲れるし次の日すぐ仕事だし、でやっぱなんか落ち着かないとこはある。
が、今回の目的は果たせたから良しと。