2019 はてなダイアリーから移行しました

ヌュ@VARIT

Beat Happening!未来POP CARNIVAL!
@六本木VaRiT.


なかなかフロア一杯でした。


エレクトリックリボン
3人だった。
中途半端にいい歌を中途半端にかわいい子が中途半端な距離感でパフォーマンスする、
という形になったんですね。


・nuance
7曲繋ぎパフォーマンス。
最初の曲は椅子の上に立って踊るところからスタート。
3曲目「サンザン」、次に「セツナシンドローム」という俺的クライマックス。
その他もアップ系を連発し最後にちょっとだけ曲間の時間をあけて「wish」
「wish」曲調はバラードなのにダンスはとてもめまぐるしい。
いやーすばらしいセトリ展開。
話題のビーハプ水口、45歳の誕生日を祝われてました、同い年かよ。
ほんと、ぬ、充実してる。
椅子は使うけど決して気をてらうわけじゃなく楽曲とパフォーマンスで
勝負してる感じがとても良い。


セトリ
SE.town
1.cosmo
2.tomodachi
3.sanzan
4.セツナシンドローム
5.ミライサーカス
6.タイムマジックロンリー
7.wish


・avandoned
プロアイドルうさべにさん今日もさすがの存在感。
なんかでも今日はいつもより俺には入って来なかった。
「マーガレット」もそんないいと思えないのよね。


2105イベント終了、特典会関係ない俺としてもこれぐらいに終わってくれると
とてもありがたい。