2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 吉田(仮) みみお

吉田(仮) 中華そば みみお
・ラーメン 700?


1715?ぐらいだったかな、今日は実店舗はお休みで西部講堂渋さのイベント出店。
お腹は一杯だったけどカミさんがまだいけるというので食べました。
慣れない外での給仕で大変だったんだろうけどものすごく手際悪くてウケた。
注文受けても番号とかないので気の弱い人は永遠に受け取れない仕組み。
まあ俺らは待ったけど妥当な順番で受け取って食べれました。
カミさんは超いい人なので気弱男子が中々遠慮勝ちにしているのを、
「私の前の番ですよね、次のターンで一緒に受け取りましょう」って関東弁で
声をかける芸。
わが妻ながら尊敬します見習いたい。
そんなことがありつつようやくいただいたラーメン。
こちらでは珍しいと言われる醤油スープと細めストレート麺、チャーシュー含め
とってもおいしかったです。