2019 はてなダイアリーから移行しました

えびぞりダイアモンド!

エビ中のオリジナル第1弾。
とにかく下手くそですが、曲のクオリティとなんだかわからない
元気さで十分心に訴えかけてきます。
5人以上になると覚えるのつらい、とかおもってたんだけど、
だんだん認識できるようになってきたなあ。


今日はそんなわけで一日お台場デーでした。
まずはCD買って優先エリアで第1部エビ中ライブ。
新曲披露、2曲かとおもったらなんともう一曲。
これがまたいい曲で、多分今後のライブの最後の定番になりそう。
その後メシ食って観覧車乗ってゲーセン行ってとかしてたら
2部の時間になったので都合よく2部もライブ観賞。
「本気でてっぺんめざしてます」、りかちゃーん、感動したよー。
その後1時間ちょいカミさんとビリヤードして帰ったという
まあ一日遊びつくした一日でした。
その間もずっと酒なし。
思いのほか続いてるな。


昨日書き忘れたんだけど、ロボvsシステム7@EASTのライブに行くのが
風前の灯です。
ただこれ見ないわけにはいかないので、その日無理なら京大西部講堂
いくしかないかと思ってる。


だめだやっぱ眠い。
明日に備えてもっかい寝よう。


9/18 3385歩