2019 はてなダイアリーから移行しました

963@ネポ

夏の終わりのハーモニー
@吉祥寺NEPO


ついたらもう始まってるというかライブ真っ最中なのに10人ぐらいでした。
多分顔覚えられてるんだろうけど、池田マネージャに会釈されました。


・Message From SkyWalke
バックバンドに前田拓也 a.k.a.Scarf、福山タク、有島コレスケ、櫃田良輔、らしい。
4人もいたっけな?
若い女の子もステージに居て、この人居ても居なくてもいいドラムパッド担当だなと
思っていたらスクバイっつうの?(SKOOL GIRL BYE BYE)の清野宮あんなさんという方。
音楽はラップ気味のボーカルがメイン、バックの福山タク久々みましたが彼が
バンド側のバンマス的な立場っぽかった。
あとベース、ドラム、やっぱ3人じゃないか、まあいいか。
時間的に最後の一曲でやってるほうはノリノリで終了。
客いなくても楽しそう。


・963
久々です。
知らん曲から開始、なんかよそよそしいMCでケンカしてるように思った。
やる気なくなったのかして、MC時のキャッチコピー、2人に見えて8人分!
もテンション激低。
「スケルトン」「ストロー」やって無言で水飲んで次「雪の降る町」、
そして「ドロップス」。
そこで休憩しようとしたぴーぴるにれゆるちゃん「まだありますよ。」って
敬語怖いわ。
「なないろ」やって最後の曲は「アイマイビーユアガール」的な曲。
最後もこのあと物販ありますぐらいしか言わず。
客も少なかったけど、そういう話ではないだろうな、ケンカしたのでなければ
結構ヤバイかも。
水着になって得たのはこんな結果か?
素晴らしい楽曲だけにもったいないと思いますよ、これ支えないと終わっちゃうかも。