2019 はてなダイアリーから移行しました

サマソニ2019 二日目@QVCマリン&幕張メッセ

SUMMER SONIC 2019 TOKYO 二日目
@海浜幕張QVCマリンフィールド&幕張メッセ


朝から千葉のタクシー会社に順番に電話、大手の会社には落とし物はなく、
待ってても無駄ということでもう代替機への切り替えを決断。
そして携帯はなんとか代替機を受け取れて、3aとe+がスマチケ再発行をしてくれて
なんとか行けることに。
ただし夜は徹夜仕事あり、明日も見たいライブがあるということで
見たいものを絞って向かうことに。


Foals @ソニック
大阪で非常に評判が良かったフォールズ。
なんとかぎりぎり間に合ってかなり余裕あるフロアを中ほどまで進出。
ヘンテコロック、ダンス風味あり、どんどんもり上がってく感じが最高。
すぐに気持ちよくなってしまって声を上げてました。
ステージングもアツい、客数は少なくてもしっかり伝わっていたと思うし、
のせられて高まっていくフロアの熱で相乗効果は出てたと思う。
詳細書くほど覚えてなくてあまり書き表せないけどとっても良かった。
今回いろいろあったサマソニでベストアクト。
来年また来るってMCしてたので楽しみにしてます。


・Circa Waves @レインボウ
がらがらでした。
あとちょっと普通すぎてつまらなく。


・BABYMETAL  @マウンテン
ゆいメタルがいないのに3人ということは、例の元ハロの方ですかね。
大変堂々たる、さすがのパフォーマンス、ハロの方も元々の2人も。
そしてすーちゃんの声が後方までよく届いてました、すごいな。
客もめっちゃ多くて女性ファンもたくさん、なんとかレジスタンス?かな、
そこででっかいサークルも前方にできてました。
俺は空手とヘドバンぐらいしかわからんかった。
あともあちゃんはいくつになったのかな、20前ぐらい?
あいかわらずかわゆです。


・Cat Fish And Bottlemen @ソニック
若い(多分)のに音が古くさくて俺はすっごい苦手。
この系統好きな人って結構いるけど俺は理解不能


暑いのいやだけどソニックがつまらないのでちょっとレッチリ外見していこうと
マリンへバス移動。
スクリーン出して外もいっぱい人いたけどあまりにも音がちっさく、
まあ今日はこれぐらいにしといたろか、って思って出ました。
夜勤へ。