2019 はてなダイアリーから移行しました

Ritualist

今日Eastでライブをやったディムボガーの最新アルバムから6曲目。
シンフォニックさが気になるところではあるんだが、
これが今の彼らの進む道だというならそれはそれで良いと
思います。
ライブではスゴイ盛り上がった。
ってかずっと盛り上がってたけど。


ってなわけでもうほんとに怒涛のように一週間以上過ぎてしまった。
前回daysカテで書いたのが2/11。
それからももくろちゃん名古屋遠征、横浜2公演、月曜はいろいろ
あって家庭内問題の処理(というか俺が悪いんだけど)、火曜は
フォールズxホーリーファック後新宿で飲んでタクシー帰り。
次の日は「田園」「ベト7」コンサート。
木曜はTDCC後MyDisco見に高円寺行って、その後また新宿で飲んで
タクシー帰り。
金曜は以前ユーザー研究会で一緒にやった人たちと飲んで
キャバクラ行ってまた新宿からタクシー帰り。
つっかね、新宿からのタクシー代とかその他キャバクラ遊び代とか
もろもろでこの週15万ぐらい吹っ飛んでます。
もはやアホらしくて笑える。


一昨日の土曜は法事でカミさん方のご家族と一日いろいろとあって、
結局第3回まで行ったベートーベンシリーズ最後は諦め。
でも、親戚との交流のほうが大事だと判断したので後悔はない。
で、夜帰ってきたら客先から電話。
深夜の対応で結局6時間ぐらい働いた。
(しかも契約外のサービス対応、いや、それは別に構わないんだが)
おかげで眠い中日曜は朝から関内二郎行ってちょっと昼寝して
夜はデートコース3時間ライブ。
土曜の対応で疲れてたこともあって、今日は会社に行くのはやめて
メールと電話対応だけして、家のことやってました。
まあその後渋谷でディムボガーなわけだけど。


その間世間ではやっぱあれですかね、レディヘ祭り。
中止発表出たにも関わらず渋谷はエライことになってたみたいで。
ツイッタで誰か言ってたけど、レディヘファンを敵に回すのは
怖い、というのを俺も思いました。
でもあえて言おう、今のレディヘに俺は何の魅力も感じません。
3作目までは死ぬほど好きだったのにね。


後は昨日入った衝撃情報で、もっさんが半年活動休止を
名言したらしい。
ロボのツアーとMDT終わったら夏秋は休むってことか。
今年のフジ、順番だとロボが出るはずだったのに、それはなくなって
しまうのね。
悲しいなあ。
まあ被るものが一つ減ったという風に前向きに捕らえようと思います。
ちゃんと復帰するっつってんだから、また観れるんだから。


そうそうI'll Be Your Mirrorのテメタボ出てたけど、何アレ。
なんでボア最初なん?
トリ前でしょ、意味がわからん。
というか東京マラソンのスタート9:10なので4時間ぐらいで走らないと
間に合わんじゃないか、ちょっと諦めかな。
なんて思って今豊洲→新木場調べたら5分で行けんじゃん。
5時間で走って14時10分。
それから着替えとかなんとかいろいろやってちょっと遅れるぐらい、
で行けるかもね。
ツイッタしながらへらへら走ろうと思ってたけど、そういう無駄な時間は
やめてでも体力は温存しながらゆっくり走って4時間半ぐらいだったら
なんとか開演間に合うかもね。


後はそうそうフジの早割は申し込みました。
外れたらまた岩盤行けばいいので気は楽です。
で、サマソは2/25、フジは3/1に第一弾発表。
そろそろ夏始動だな。


2/12 26521歩
2/13 ?
2/14 4838歩
2/15 19606歩
2/16 4523歩
2/17 26370歩
2/18 7481歩
2/19 13406歩
2/20 22247歩
2/21 27464歩