2019 はてなダイアリーから移行しました

おやホロ@新宿タワレコ

おやすみホログラム 『2』発売記念イベント ミニライブ&特典会
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


おやすみホログラム
天気の良い土曜昼下がり、無銭ってのもあって結構人集まってました。
八月ちゃんはいつものようにアホみたいな顔でへらへら、
かなみるは充血してるってことで眼帯付き、だるそうな感じ。
片目だと平衡感覚なくて楽しいって言ってたw
(後で眼帯とってたからファッション眼帯だよな。)
セカンドの曲、俺は初聞きも多く最初の曲とか手拍子の拍途中まで
間違えてうってた。
全部セカンドから、とおもいきや中盤で「ドリフター」。
最初のタイガーミックスが不発になったりしながらちょっと
盛り上がりが見られました。
八月ちゃんの「タワ!レコ!」コールはここだったっけ?
さすがにあまりそこはついてきてなかったw
が、全般的には様子見客が多かったのか非常におとなしいライブ。
最後はかなみる「売れてえ〜」からの「ニューロマ」でした。
CDとDVD(と思ったら写真集がメイン)を買って1stのリマスターを
もらって退散しました。


セトリ
1.11
2.too young
MC
3.underwater
4.ドリフター
5.誰かの庭
6.ニューロマンサー


途中MCでバスツアー第2弾、イチゴ狩りの件、さすがにウケてました。
フロアから「金返せー」ww
まだ始まってないのに、8月「なんでだよー」かなみる「来てくれたら
それ言ってもいいよ」だってさ、またぼったくるつもりやねw