2019 はてなダイアリーから移行しました

チアチア@タワレコ渋谷

TokyoCheer?Party フォースミュージック移籍1stシングル
『進化系乙女道/約束のダイヤモンド』
リリース&ミニライブ&特典会
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


・TokyoCheer?Party
台風で週例のミーティングがなくなったので何かないかなー
って思ったら早い時間にあったので軽い気持ちでみてみた。
廣田さんが昔好きだと言っていたグループなのでダイブ歴は長いはず。
客入りは20人ぐらい本物のファンがいて、後は後ろにちらほらって感じ。
台風と早い時間を考慮してもこれは厳しい数字やね。
そんな中これホントにライブなのかな、っていうような弛緩した
ステージパフォーマンスとはらはらするようなファンのノリのでこぼこ感。
3曲ぐらい続けてやったのをみたけど曲が好みではないのはまあ
それは俺の問題なんで申し訳ないけど。