2019 はてなダイアリーから移行しました

ブクガ@渋谷タワレコ

Maison book girl ライブ&特典会
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


Maison book girl
19時過ぎについたらメンバー4人私服でリハやってました。
みなさんおされですね、さすが。
4Fはみにくいのでリハ後そのままの位置で待機、おかげで結構ちゃんと見れました。
本番は衣装で出てきたけど、なんだろなあれ、ちょっと変でした笑
イントロの曲入れて全4曲ぐらいだったかな、「my cut」は名曲。
そして他もサクライらしい冷徹な変態さが非常におもしろい曲、
歌もそこそこなのできちんとした作品となっています。
が、残念なのが何度もいってるとおりパッションが無いんだな。
たまにあおい人がオイオイを煽ったりもないわけじゃないんだが、
それだけじゃあないんだよね、ダンスとかフロアに投げるまなざしとか、
それがキリっとしてる必要はないし、力を抜いているときがあっても
にこにこでもいいんですよ、その裏にあるエモーション的なもの、
それが圧倒的に足りない。
なので、曲おもしろいね、以上、ってなっちゃうなあ。
終わって後ろ見ると観客は後ろから見えないぐらいに集まってました。
ゴメス君もいた、めっちゃ普通の男子だった。