2019 はてなダイアリーから移行しました

ヴォーカルパワー@渋谷タワレコ

vocal power ニューアルバム「vocal power」
リリース記念インストアイベント
@タワーレコード渋谷 4Fイベントスペース


・vocal power
イースト出たのが20時半過ぎだったのでちょうどやってるな
と思って再度タワ渋へ。
思った以上に人はぎっしり、ただし9割以上女性客。
それもちょっとヲタ入った系妙齢が主。
10人ぐらいのいろんなグループのヴォーカルを集めて企画した
グループのようで4曲の間にメインボーカルどころか
ステージに上がる人自体ががらっと変わるライブでした。
そしてさすがにみなさんお歌がお上手。
ちょっと客(ヲタ女性)に媚びてるとことかうざいのある。うざみ。(俺がうざい)
楽曲としては2曲目のおっぱい以外は前向き頑張れソング。
まあいい曲ですねー(結構真面目に)。
あ、今日メジャーデビューだったそうで、お、め、で、と!(オサカナ風)