2019 はてなダイアリーから移行しました

ハルカ@VARIT

HALLCA × VARIT presents. Sing a Song.
@六本木VaRiT.


ライブ三昧デー最後は六本木へ、入りは30ぐらいでした。
そいや元ペシストのおっさん、さっきデュオでフェアラブの特典会いた
のにその後こっち来たんやな。
ま、えりか来るかもだもんな、ってその時は思ってた。


・Kick a Show
ボコーダー的なのでオリラブ「接吻」最後にやってるとこでした。


・HALLCA
一曲目「ドリーマー」から長いキーボードソロあり。
盛り上がってて嬉しそうでしたが、途中から酔っ払いうざくなってた。
で、今日は同い年の熊ちゃんがギターで参加。
あんまあってもなくても変わらんようなゲストギターでしたが
ミルキーウェイ」でギターソロほわんほわんしてた。
終盤にこの後24時に配信されるという「ショーザナイト」。
最後にステージからえりかを呼び込んでのパフォーマンス。
ぺしあ曲ではないよな、ステージオーラは消えても金髪おしゃれ美人の
森さん一回だけコーラス的なのした以外は隣でゆらゆらしてただけ。
嬉しかったけどえりかはもうステージの人ではないのだなと実感。
ってかそろそろ結婚しそうな空気出してました、知らんけど。


セトリ
1.dreamer
MC
2.diamond
3.burning in blue
4.milky way
MC
5.モイスチャーミルク
6.show the night
7.wanna dance!