2019 はてなダイアリーから移行しました

3776@ロフト

中野ロープウェイ開店10周年記念ライブ!千秋楽
@新宿LOFT


仕事が忙しくなってなかなか早い時間からはライブに行けない。
ちよのさんに間に合えばって感じでした。


会心ノ一撃
ほとんど終わりの頃に入場。
まあまあ盛り上がってましたが最後やる気ないしゃぺりが狙いすぎでどうも。


KOTO
また○くなったような。
あんな踊ってるのにね。
2曲目へのへのもへじみたいな曲から3曲目に「プラトニック」へ。


・3776
「さくら」始まり、歌もなく静かなところで会場の後方ガヤがうるさい。
対バンイベントの難しいとこやな。
持ち時間15分なのでどうくるかと思ったら意外な選曲「きれいなわたしに」。
元気なMCからラスト狂った新曲「バレンタイン」でした。
孤高の域。


セトリ
1.さくら
2.きれいなわたしに
3.2037年のバレンタイン


疲れてるのでこれで退散。