2019 はてなダイアリーから移行しました

君ラジ@カルチャーズ

君の隣で定期するん
@秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場


1130に開場だと思ったが既に当日券の入場呼び出し中だった。
おかげで最前は行けず。
客はその時点で50ぐらい、最終的に100ぐらいかな。


・君の隣のラジかる
テーマ曲、さつまいも、「オレンジノート」、「シュレディンガー」で
自己紹介MC、「あのね」、ドリーミン、「仮契約」、三角形で2回目のMC、
次が新曲、その後「ムーンライト伝説」のリミックス、情熱虹色でした。
50分ライブと予約特典が全員写メ(俺はとらないけど)で2000円だから
めちゃくちゃお得感ある、実質無料じゃね。
らこあずかわいいなー、「オレンジノート」ええ曲やなー。