2019 はてなダイアリーから移行しました

君ラジ@DUO

GIRLS ROCKS TOP IDOL ROCKS 2019
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


一応平日の1800なんだが5,60いるな、お前ら仕事...(俺も


・RIOT BABY
何度か見てるが思ってたのと全然ちがうぞ。
緑と紫の2人、緑が超ロングポニーでお辞儀すると地面に髪がつく。
外で雨だったりすると大変やなと思いました。
そして曲は、ライオットライオット言ってる曲含めなんにもライオット感なし。


・君の隣のラジかる
らこなし4人、テーマ曲、「あのねのね」、MC、三角形、ドリーミン。
和田さん無理やり2つ結びと今日特典会出れないからか気合入った
パフォーマンス、本気出されると中4でもまだまだヤバイ。
なんとかピース目の前でやられて死にかけた。


ここのイベはアルコール売るんだな、良イベ。